aquaprimo(アクアプリモ)はテラクオーレ正規販売店です。オーガニックコスメ・ナチュラルコスメなどロハスなライフスタイルをもっと身近に。

よくあるご質問・FAQ

ご注文について

注文確認などのメールが届かない
弊社では、お客様によるご注文完了後数分以内に●ご注文内容確認メール(システムによる自動送信)を配信。その後、弊社担当がお客様のご注文内容を確認後、弊社営業日24時間以内に●ご注文承認メールを送付しております。
お客様によるご注文完了後、上記2通のメールが届いていない場合は
  • お客様によるご注文が確定されていない
  • ご注文時に入力いただいたメールアドレスに誤りがある
  • お客様メール環境の迷惑メールフォルダなどに意図せず振り分けられてしまっている
などの可能性がございます。
お客様によるご注文完了後弊社営業日24時間以内に上記2通のメールが届いていない場合は、誠に恐れ入りますが下記弊社連絡先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。 また、商品の発送時には必ず全てのお客様に●発送完了メールをお送りしております。
こちらも同様に届かない場合は、誠に恐れ入りますがご連絡いただけますようお願い申し上げます。

【ご注意:フリーメールについて】
ご注文時のメールアドレスにフリーメール(hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jp、goo.co.jp等)をご利用の場合、上記ご注文メールがお届けできていない場合がございます。これは、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制する場合があることに起因するものです。この件につきましては、フリーメールサーバー側の問題となりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

【ご注意:携帯電話のメールご利用のお客様へ】
ドメイン指定受信の設定をされている場合はお手数ですが「info@aquaprimo.jp」を受信許可リストに追加ご登録くださいますようお願い致します。 ご登録後、お手数ですが弊社にメールにてお知らせください。ご注文確認メールを再送致します。
注文がうまくいかない
ポイントはいつ発行されますか?
個人情報のセキュリティーは大丈夫?
欲しい商品が在庫切れなのだけど…?
配送業者は選べないのですか?
注文後の変更(キャンセル)はできますか?
どれくらい先の日付指定が可能ですか?
大量ご注文につきまして
海外発送できますか? Can you ship the goods overseas?

配送について

商品を急いで欲しいのですが?
日時指定は出来ますか?
配達日時を変更したいのですが…
宅配BOXに入れてほしいのだけど?
注文から届くまでどのくらいかかるの?
メール便で届けてほしいのですが…
送付先を間違えてしまいました。
営業所止めはできますか?

お支払いについて

領収書の発行について
クレジットカードの場合 クレジットカード会社発行のご利用明細が領収書となります。
※税務上正式な領収書となります。
銀行振込・郵便振替の場合 金融機関の通帳明細・振込依頼書等が領収書となります。
※税務上正式な領収書となります。
代金引換の場合 配送業者より代金引換領収書をお受け取り下さい。
※税務上正式な領収書となります。

別途弊社より領収書発行をご希望の場合には、ご注文の際にご要望欄へ領収書希望の旨ご記入をお願い致します。
尚、弊社発行の領収書は税務上再発行の位置付けとなりますので、各明細書とご一緒に保管いただく必要がございます。
※ご決済方法・ポイント利用・クーポン利用がある場合は必ず記載させていただきますので、予めご了承ください。

○弊社発行領収書の宛名について 「上様」または空欄での領収書発行は承っておりません。
宛名に会社名をご希望の場合は追記させていただきますので、ご注文時にご記入をお願い致します。
ご指定が無い場合はご注文者様の氏名にて発行致しますので、予めご了承ください。

振込用紙が来ない(入っていない)のですが…
注文時に領収書発行を頼み忘れました
商品の不具合・修理対応について
オーガニックコスメはアレルギーが起きないのですか?
オーガニックシャンプーの泡立ちが悪いのですが…
ソーダーメーカーからガスがもれる音がする。不良品ではないですか?

ラッピングについて

プレゼントとして注文したいのですが?
熨斗(のし)はつけられますか?
商品をそのまま相手先に送っても大丈夫?プレゼント送付先に納品書は入りますか?
メッセージカードはつけられますか?
メッセージカードを送ったら、同梱できますか?

メールマガジンについて

メルマガってお金はかかるの?
メルマガ購読を解除したいのですが…?
購読解除したのにメルマガが届くのですが…?